人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは努力の先に!

”今年中に結婚式♪ キャンペーン!!” 6ヶ月パック・88.000円 入会諸経費・6ヶ月間の会費、お見合い代込、以降は一般コース。分割可。6ヶ月パックを使われない場合は、2万円引き。びっくりさせましょう・半年後に成婚を!


★結婚相談所の婚活: 会社帰りの美人さんに入会説明を!★
 大田区の方なのでさらに5.000円のお値引が♪ 


 昨夜は石川台の駅で8時のお待ち合わせでした。でも、早く終わる予定でしたが残業が入られたとか。戻るのも勿体ないので、私は近くの桜を堪能しながら久しぶりの散策でした。良かったです。

 可愛いお嬢さんは、大手相談所で現在休会中にしていらっしゃるとか。お誕生日前までに6か月パックで嬉しい成婚をと・・。

 今までの経験は宝箱です。一つ一つを検証し土台にして、新しい姿勢での婚活を組み立てていきましょう。頑張りましょう。大田区在住やお勤め先の方の5.000円引きを、お伝え忘れしていました。お使いくださいね。

 来年の桜は、新居のドアを二人で出て、仲良く腕を組みながら夜桜見物に行きましょう。屋台で焼きそばを買い、桜の下で肩を寄せ合って食べましょう♪ 幸せは努力の先に!

by bestkekkon | 2015-04-07 22:27
<< 広島市の結婚相談所の賢い利用方... 結婚式 >>