真剣に結婚を考えなければ

気が付けば5月
最後に日記を書いたのはいつだろう?
ここのところ体調不良と多忙によりログだけになってしまいコメできなくてごめんなさい
本当、人が居ないって辛いですね(苦笑)

今日でゴールデンウィークも終わり皆様はどのように過ごされましたか?
私は仕事で終わってしまいました(涙)
国際的になってきた施設
今は外国人に日本人が支配されています
差別しているわけではないですが、何となく微妙な雰囲気です
しっかりして!と言いたいもバックにヤクザがいるとなると逆らえないのが世の常(笑)


まぁ、それは良いとして・・・
今年で38
そろそろ本当に真剣に結婚を考えなければと
先日、都内まで婚活に行ってきました
何というかやっぱり都内と田舎者は雰囲気事態が違いますね
自分が浮いているような感じが半端ないです
あと人口密度が半端ない(笑)
人酔いしました
地元は落ち着く・・・(笑)
そして最低条件『怒らない人』
そんな人は果たしているのだろうか?
最近、抗うつ剤を服用するようになってから今まで以上にボケてきました
そんな私を怒らずに見守ってくれる人がいい(笑)
ストレス社会の中、怒らない人っているのかな?

人見知りの私は話しかけることが出来ずにオロオロしていました
婚活は難しい
65歳以上の認知症なら話しかけることできるのですが
若い人に話しかけるのはとても難しい
何を話して良いのか分からないです
基本的に聞き役が多いので自分から話題を振ることは出来ない(涙)
こんなんで婚活成功するのかな?
孤独死だけは避けたい(笑)
選んでいるわけではないのですが、慎重にはなってしまいますよね

はぁ、私は結婚できるのだろうか
とりあえずは健康になるように頑張ります


[PR]
# by bestkekkon | 2015-05-08 23:10