衝撃的事実

いや、「私にとって」哀しいお知らせですよ!
残念な衝撃的事実が発覚しました!

私は「死んだら現在の意思も引き継げる!
心は喪われない!
この想いは輪廻転生まで抱き続ける!」
と、思っていたんですが、
何と!死んだら総て無くなるそうですよ!

恐ろしい!しかし気づけて良かった!
くっ…死んで遺るのは作品や金や思い出だけなのか…儚いものです!人は!

今までのほほんと生きてきた心身に鞭打って、この世に生きた証を遺したい!
私と同じような考えなら、皆さんも急いだ方が良い!
過去に囚われてる暇があったら前へ進んだ方が良い!自分の考えを押し付けてしまって恥ずかしい!が…本当に急いだ方が良い!
何か作品作ってみようかな…その前に婚活…


[PR]
by bestkekkon | 2015-05-08 23:08
<< 真剣に結婚を考えなければ 大分市の結婚相談所の賢い利用方... >>